YOSOMON! - 社長と挑む経営革新プロジェクト

YOSOMON!MEETUP~未来を切り開くビジネスパーソンのためのローカルキャリアフェア~

全国の厳選した地域の精力的な企業の経営革新プロジェクトが、東京・大阪に集います。
YOSOMON!MEETUPでは、ローカルキャリアの最前線を知る特別セミナー、
想いを持ち挑み続ける経営者との少人数セッションなど、
「“社長の右腕”として第一線で活躍する」という選択肢を徹底的にご紹介します。
ご案内するのは、他の媒体や、転職エージェントでは非公開のポジションのみ。
「ここにしかないあなたのキャリア」をぜひ見つけてください。

HOME > 事前イベント > YOSOMON!MEETUP ~未来を切り開くビジネスパーソンのためのローカルキャリアフェア~

YOSOMON!MEETUPとは?

YOSOMON!とは?
YOSOMON!は日本全国から厳選した地域の魅力的な企業の経営革新プロジェクトに、「社長の右腕」として参画する機会をご紹介しています。最初の雇用契約を1〜2年とし、定住を前提とせずに、自身のビジネスキャリアを磨く機会として、地域でチャレンジをすることができます。期間終了後は双方の合意があれば継続して働き定住することも、経験を活かし次のキャリアへ進むこともできます。

YOSOMON!の詳細はこちら

開催概要

OSAKA
大阪開催(11/19)の詳細はこちら

TOKYO
東京開催(11/26)の詳細はこちら

参加申し込み

本イベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

事前イベント一覧へ戻る